So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォームボディーズ あらすじ キャスト [ウォーム・ボディーズ]

2013年9月21日 (土) 公開

ウォーム・ボディーズ 

監督

ジョナサン・レヴィン

脚本

ジョナサン・レヴィン

キャスト

ニコラス・ホルト 《R》

テリーサ・パーマー 《ジュリー

ジョン・マルコヴィッチ 《グリジオ大佐》

ロブ・コードリー 《M》

デイヴ・フランコ 《ペリー》

アナリー・ティプトン 《ノラ》

ほか





あらすじ・ストーリー

ゾンビとニンゲンが敵対する近未来。

襲撃するはずが、ニンゲン女子"ジュリー"に一目ぼれをし、助けてしまったゾンビ男子"R"。

最初は恐れをなし、徹底的に拒絶しながらも、

Rの不器用全開ながらの優しさや純粋さに次第に心を開き始めるジュリー。

ゾンビにとってはおいしい「食物」である人間、

人間にとっては命を脅かす「絶対的な敵」であるゾンビ・・・出会ってはいけなかった、

けれど、うっかり出会ってしまった二人の恋。

それは、最終型ゾンビの"ガイコツ"軍団、

そしてニンゲンたちのリーダーでもあるジュリーの父親にとっても許されるものではなかった!

二人の恋は、ゾンビの死に絶えた"冷たい"ハートを打ち鳴らすことができるのか!?

そして終わりかけている世界に、もう一度"温かな"希望をよみがえらせることができるのか!?


関連情報

全米興収NO1! キュートなゾンビ男子の恋に世界中が感染

アメリカ全土が熱中する一大スポーツイベント、

スーパーボウル開催の週末に公開しながらも、

若い世代に圧倒的な支持を受け、興収初登場1位を獲得、

全世界に『ウォーム・ボディーズ』の名がとどろきわたりました!

その旋風はアメリカだけでは収まらず、52カ国で公開が決定。

今もなお、世界中が、この優しく純粋なゾンビ男子と、

秩序が崩れた世界でマシンガンを握るちょっと気の強いニンゲン女子の究極の、

ロマンティック・ゾンビ・ラブコメ感染中なのです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。